海老マヨSecond Life日記

メタバース「Second Life セカンドライフ」ユーザー・エビマヨ(ebiii mayo)のブログです

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘッドセットコンテスト「ひとり表彰式」

出品したクラフターズカップVol.7「ヘッドセットコンテスト」…「結果発表&表彰式イベント」にRL用事で参加できなかった私は、誰もいないシムでひとり、表彰式を行いました(アホ) ひとり表彰式を決行 おかげさまで、なんと4位に入賞できました! みなさん…

ヘッドセットコンテストに参加できません

出品したクラフターズカップVol.7「ヘッドセットコンテスト」…「物」は参加したんですが、「中の人」が今日の「結果発表&表彰式イベント」にRL用事で参加できなくなりました(泣)わざわざ衣装まで作って うけを狙おう はりきってたのに。日頃の行いが悪い…

試作:おしゃれグッズ?

最近やっとデフォルトスキンを卒業しまして、「まんざらでもないじゃないか(゚∀゚)」と、ひとり悦にいっている海老ですこんにちは。 「ENDEAVOR」のスキン&シェイプ いつか覚悟を決めてリンデンさんに個人情報差し出す時は、このスキンを買う時だと決めていた…

ヘッドセットコンテストの衣装を自作しました

前回のエントリー「ヘッドセットコンテストに参加しました」でご紹介した、ASUKAシムクラブ雷神1Fフロアーで開催されるクラフターズカップVol.7、投票が始まりました。9/18(火)締め切りで、19(水)が表彰式です。 ヘッドセットコンテストに向けて…

ヘッドセットコンテストに参加しました

紙コップに糸を貼る内職 夕べは、コツコツと内職をしました。紙コップに糸をセロテープで貼る仕事です。それで、出来上がった物がこちらです。 くだらん。我ながらまったくくだらん(苦笑)。 前回参加したクラフターズカップのVol.7が開催されます。今回の…