海老マヨSecond Life日記

メタバース「Second Life セカンドライフ」ユーザー・エビマヨ(ebiii mayo)のブログです

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Second Life が10年たったそうで

Second Lifeは10年目なんですね。5年ほど放置していたSecond Lifeに、2013年の初夏、戻ってきました。参加した2007年の当時から、様々な情報をシェアしてくださった snuma whitfield さんのブログに、素晴らしいエントリーがあり、自分用のメモとしてもトラ…

SL的な海の日〜海の家 くらげ屋

世間は祝日… 昼夜かまわぬ生活をしていると、曜日も祝日も忘れます。今日はインしてる方が多いな…とフレンドリストを眺めていて、「そうだ!世間は海の日で連休だった」と気が付きました。orz... 私もせめて、SL的な海の日を過ごしたい。そんな思いで「すり…

ホラークエストゲーム「鵲 -KASASAGI-」

ホラークエストゲーム「鵲 -KASASAGI-」 日本時間の7月7日深夜12時から始まった、ホラークエストゲーム「鵲 -KASASAGI-」に行って来ました! あちこちにポスターが貼られていたこのイベント、オフィシャルサイトを見て、とてもよく練られている内容と思…