海老マヨSecond Life日記

メタバース「Second Life セカンドライフ」ユーザー・エビマヨ(ebiii mayo)のブログです

参加賞を受取れなかった方に再送します!

参加賞を受取れなかった方に再送します!「EBI EBI Slope Mayo Race 2020」

エビマヨです。以下、受取れてる方もどうぞ出だしまではお読みください^^;

まず1/16(土)23時過ぎに以下3点を送りました。メッセージに気づき、受取り操作ができた方は、インベントリにこの3つが入っていると思います。 3つ全部が入ってなかった(受取れてない方)は、再送のご案内なので最後までお読みくださいね!

送った物3点

① #EESMR-1 YamiKawaLabo / routine mask

送付者:mi0riさん
プロフィール:https://my.secondlife.com/ja/mi0ri

「EBI EBI Slope Mayo Race 2020」参加賞 YamiKawaLabo Routine Mask

② #EESMR-2 *KOPI* Messenger Bag

送付者:さふ(surfash.bade)さん
プロフィール:https://my.secondlife.com/ja/surfash.bade

「EBI EBI Slope Mayo Race 2020」参加賞 KOPI Messenger Bag (orange)

③ #EESMR-3 [EFS] Itto-can Ride

送付者:エビマヨ(ebiii Mayo)
プロフィール:https://my.secondlife.com/ja/ebiii.Mayo

「EBI EBI Slope Mayo Race 2020」参加賞 [EFS] Itto-can Ride

受取れてなかった物を再送します♪

3つ全部でも、どれかを貰いそこねていても、とにかく以下の期間中にご連絡いただければ再送します!

申請受付期間

2021年1月29日(金)まで

申請方法

エビマヨまで、何がもらえてないかをご連絡ください!

最後に

この連絡をした経緯

今回118人の、コースを走って掲示板にお名前がある方に「参加賞」を送らせていただきました。(その告知は、結果発表をしたブログ記事でご案内していました)
そしてスクリプトによる一斉配信で、チャット欄に「参加賞を送ります」というメッセージと共に送付しました。

しかしながら「知らない人から送られた物は受取らない」というのは、詐欺オブジェクトなどあるSLで安全に遊ぶためにはまったく正しい姿勢です。IMではなくチャット欄に出るメッセージは見落とすケースもあったと思います。

当初ブログでは「再送はなし」と告知していましたが、数人の方から「受取らないでしまった」というお声があり、ならば再送は平等に全員にお知らせすべきと、この連絡をした次第です。

どうぞ遠慮なくご連絡ください!

ということで、どうぞ「受取れなくて悪かった」などと思わないでくださいね!今のSLの仕組みでは100%連絡を取り切り、物を送ることは難しいのです。
ですが、せっかく走ってくださった方に「参加賞」という形でぜひお礼をお渡ししたく、再送の連絡をさせていただきました

もちろん不要でしたらご連絡いただかずともかまいません。でもよかったら、ぜひもう一度受け取ってください!ご連絡お待ちしてます。

最後にあらためて、レースに参加くださってありがとうございました。また何かやる時は、ぜひ遊んでもらえたら嬉しいです。

アフターパーティのご案内

EBI EBI Slope Mayo Race 2020 アフターパーティ

会場は完全撤去の1月いっぱいまで、アフターパーティ的に公開しています。コースを一つ残しコンパクトにしました。残っている間はいつでもご自由に遊んでください!

アフターパーティ会場SLurl:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Carmine/187/232/133