海老マヨSecond Life日記

メタバース「Second Life セカンドライフ」ユーザー・エビマヨ(ebiii mayo)のブログです

すいぃ亭「ピアノ・チャットキーボード」

京都幕末の小間物屋「すいぃ亭〜Sweety〜」[ Sweety ], Kyoto BAKUMATSU (94, 59, 22)の商品をご紹介します。

全10色の「ピアノ・チャットキーボード」

ピアノ・チャットキーボード

チャットキーボードコンテストで優勝させていただいた、ピアノ型のチャットキーボードです。装着するとチャット中に手元に現れます。コンテスト後、部品を組み直し、最小サイズに作り直しました。プリムもぐっと減らす事ができました。装着後に拡大は可能なので、小さい体の方にもちょうどいいサイズまで小さくしました。

幕末シムに置くにあたり、全10色に増やしました。いかがでしょうか…。

藤(パープル)
藤(パープル)

山(グリーン)
山(グリーン)

橙(オレンジ)
橙(オレンジ)

桃(ピンク)
桃(ピンク)

朱(レッド)
朱(レッド)

竹(イエローグリーン)
竹(イエローグリーン)

黄(イエロー)
黄(イエロー)

墨(ブラック)
墨(ブラック)

海(ブルー)
海(ブルー)

空(スカイブルー)
空(スカイブルー)

そして今回、看板写真を幕末シム内の色の雰囲気に合う場所で写真を撮りました。着物作家さんの協力も得て、かわいい写真になりました。快諾くださったGiorno Brandoさん、Rumi Simpsonさん、BettiePage Voyagerさん、ありがとうございました。