海老マヨSecond Life日記

メタバース「Second Life セカンドライフ」ユーザー・エビマヨ(ebiii mayo)のブログです

チャットキーボード販売開始

チャットキーボード「ピアノ」「マリオネット」販売開始しました!

コンテストに優勝したご褒美に、SUZAKUのブース(223, 127, 66)で1ヶ月販売をさせていただけることになり、おかげさまで、なんとかスタートできました。

ピアノ優勝記念ver ピアノS優勝記念ver マリオネット優勝記念ver

優勝記念感謝価格として、今回の値段を設定してみました。展示中、たくさんの方にアドバイスをいただき、プリム数を減らしたり、テクスチャーを軽い物に差し替えたりと、今の自分にできる限りの調整をしてみました。どうぞ、ご興味を持っていただけたら幸いです。

販売ブース

↑展示ブースです。箱にどうやって入れたらいいかもわからず、サイトを検索したり、みなさんに教えていただきながら、ヤットコサットコ(って方言か?)完成させました。Shinobar Martinekさん、MORRIS johinさん、moryu Mayoさん、アドバイスありがとうございました!

Fuyumi Yoshikawaさん

↑展示中にさっそくお買い上げくださる方々が数名(涙)。ありがとうございました。かわいい猫ちゃんのFuyumi Yoshikawaさんが使ってくださるところをパチリ。お似合いすぎて萌えました。(自画自賛

追記

Kagami KohimeさんClichy Jewellさんが日記で紹介くださいました。なんかもう、ありがたいメッセージをいただき、泣けました…