海老マヨSecond Life日記

メタバース「Second Life セカンドライフ」ユーザー・エビマヨ(ebiii mayo)のブログです

事務所に少し手を入れました

まったくの自己満足ですが、事務所にもまた少し手を入れました。

事務所入口

↑入り口にブラインド(風)を付けました。って、ただの線ですが、マリオネットの体用にアップロードしたテクスチャが失敗して、10L$がもったいないので何かに使えないかな…と(苦笑)

待ち合い室

↑入ってすぐ隣の待ち合い室(風)にはタナを付け、さっそく完成した商品パッケージを並べてみました。これも、看板に商品を入れれば箱を作る必要がなかったことに気付き、作ったのがもったいないのでここに並べました…部屋のプリム制限数を無駄に使っています…

カウンター

↑従業員もいないのに受付カウンター(風)があるんですが、そこにはスマイル君を置いてインフォメーションにしました。オブジェクトの上にテキストが浮いているの、どうやるのかな?と調べていて、練習に作ってみた物です。頭の上には“チャットキーボード「ピアノ」と「マリオネット」販売開始しました!クリックすると会場へテレポートします”と表示されています。誰もここへは来ないのに…(後で最初の展示会場にも、見てくれた方が、販売ブースへ行けるように置いて来ました。)

作業場

↑残りのフロアは白い板をしきつめ、作業場にしています。フリーでいただいた応接セットの上には、灰皿とコーヒーとエビセンがあります。誰も飲まないのに…
あ、あとShinobar Martinekさんの作品「たこ焼き」も置いています。amemuraシム(99,148,39)で好評発売中。すごくユニークなアイテムです。ぜひご覧ください。

事務所からの夕日

↑事務所からは夕日がきれいです。こんな環境で仕事ができること、本当にありがたいです。いつまで継続できるかわかりませんが、RLでは絶対かないませんので、もうしばらく楽しませてもらいます。

事務所、どうぞお気軽に遊びにいらしてください。(事務所を借りた日の記事)Algimin Seilingさん、訪ねて来てくれてありがとう。「OTONA WOMAN 」(66, 210, 21)のコンドミニアムを見学したい方、モデルルーム(というにはインテリアがシケてますが)としても、どうぞ見にいらしてください。