海老マヨSecond Life日記

メタバース「Second Life セカンドライフ」ユーザー・エビマヨ(ebiii mayo)のブログです

フリーマーケットに参加しました

JPL埼玉、音の森公園で開催されているフリーマーケットにお誘いいただき、お花のアクセサリーを出品してきました。

音の森公園フリーマーケット

まだSLを初めて間もない頃、教え教わりながら新人どおし交流をしていました。そんな中知り合ったMariko Milesさん。久しぶりにお会いしたMarikoさんは、とってもおしゃれで積極的に埼玉を盛り上げる活動をされていました。

Marikoさんからご紹介いただいたのは、埼玉に「everyday X'mas」という、一年中クリスマスのロマンティックなスペースをお持ちのwater Haldermanさん。そこにも少し作品を置かせていただいています。

everyday X'mas [EDS] everyday X'mas支店

そして、お二人主催の“新人クリエイター支援のフリマ”というお誘いをいただきました。「9LS以下で新人さんにも買い物を楽しんでもらえるように…」というMarikoさん。お互いのSLデビューの頃を知っている仲、そのお気持ちに賛同し、出品させてもらいました。

夏の頃、浴衣に付けようと試作していた帯飾りのお花です。適当に数値をいじっているうちに、プロペラみたいな形ができたので組み合わせてみました。本当に適当な物なのですが、色を調整し、真ん中にパールやラインストーンの飾りを付けて髪飾りとしてみました。

はな(紫)はな(水色)はな(赤)

Marikoさんとwaterさんの人脈で集まったクリエイターさん達は、みなさんそれぞれユニークな物作りをされています。Camomile Loonさんのキラキラ素敵な指輪のお隣に展示させてもらいました。

フリマの展示スペース

さっそく私もいろいろとゲット。Camomileさんのキラキラ素敵な指輪と、waterさん作のジャージです。ナイス(笑)。

Camomileさんの指輪 waterさんのジャージ

一面真っ白な雪景色の素敵な公園、ぜひお出かけください!

音の森公園フリマ