海老マヨSecond Life日記

メタバース「Second Life セカンドライフ」ユーザー・エビマヨ(ebiii mayo)のブログです

謹賀新年〜エビでタイを釣る〜

あけおめ

あけましておめでとうございます

住んでいるオトナランドのビーチで気持ちよく泳ぐ新年。「ウィンドライトは軽い」と噂を聞き、低スペックな女もさっそく使ってみましたが、私のマシンでは海も空もキラキラしませんでした。まだまだ道のりは長い…

松の内も明けた頃に今更ですが、あけましておめでとうございます。昨年はSLに来て、楽しい経験をいっぱいさせてもらいました。今年もマイペースで楽しんでいきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

って、エビはどこにいるって?ここ!ここですよ!

海老で鯛を釣る

Vooner Voomさん作の鯛アバターに衝撃をうける

Vooner Voomさん作の鯛アバターです。Voonerさんのお店で売っています。1000L$。一目惚れして買いました。Mifちゃんのかわいいスキンに次ぐ大きな買い物でした。

クラフターズカップもおかげさまで無事終わりました。アドベントカレンダーの大作を作り終え、久しぶりにのんびりと友達との語らいで過ごした、満足の年末。幕末シムで耳なしほういちアバターさんに出会いました。全身にお経を書いてフンドシ一丁の姿。ものすごい衝撃、それがVoonerさんとの出会いでした。

Voonerさんの作品は、誰にもこびず作りたい物を作るというシンプルで潔い自信にあふれるものばかり。私はガーーーンと頭を殴られた気がしました。なんて自由なんだろうと。 次の日、さっそくショップにおじゃまして、迷う事なく鯛を買いました。目から落ちたウロコを補充するには魚だろうと。海老が鯛を釣って、満足、満足。

今年もよろしくお願いします

今年は誰にも何にも縛られず、自由に私らしくSLを泳ぎ回りたいと思います。あらためて皆様、今年もよろしくお願いいたします。