海老マヨSecond Life日記

メタバース「Second Life セカンドライフ」ユーザー・エビマヨ(ebiii mayo)のブログです

やっと海がキラキラして見れました

海がキラキラしている

5年前の当時は、海がキラキラしてなかったんです。そんなことさえ、今の私には嬉しくてしかたがありません(涙)

久しぶりのSecond Life、マシンも買い替え、今のところ快適です。砂場で変な人に攻撃された時でも落ちませんでした!(えっへん)

SLに戻ってきた記事にコメントが

先日の、SLに戻ってきた感想を書いたエントリーに、懐かしいお友達みなさんがコメントを付けてくださいました。なんと「足湯」のオーナーCaolila Inglisさんが、Google+でシェアしてくださり、それで皆さんが気づいて見に来てくださったと。

初めてインした頃、足湯にもよくおじゃまして、皆さんに良くしていただきました…

「すりんく」でコンビニ「ワシリーマート」があることを見つけ、面白いなとに出かけた時、店長のewi Moulliezさんが今の足湯の場所に案内してくれて、懐かしくCaolさんともお話したのでした。

ブログにコメントくださった方々に、少しづつインで会えたり、IMできたりしています。思い出話しがつきません。Caolさんのおかげで、あの頃のお友達にまた会えました。ありがとうございました。

お供のワンちゃん

今は砂場しか居場所がないので、あちこち回ってますが、シノノメの砂場で、海がキラキラしてたので写真を取りました。

お供にしたがえているのは、「ワシリーマート」で販売されているワンちゃん。すごくかしこくて、命令を出すといろいろ動きます。

当時は重たくて、最低限の洋服を着ることしかできませんでしたが、今はこんなペットを付けていても100人乗っても大丈夫!お供ができたので、寂しくなくなりました!(笑)

参考リンク

「足湯」の場所
「足湯」オーナー・Caolさんのブログ
「ワシリーマート」の場所
「ワシリーマート」オーナー・ewi Moulliezさんのブログ