海老マヨSecond Life日記

メタバース「Second Life セカンドライフ」ユーザー・エビマヨ(ebiii mayo)のブログです

怪しげな廃校〜喫茶 絶望の世界

今日は、怪しげな廃校に迷い込んでしまいました。

喫茶 絶望の世界

喫茶 絶望の世界

オフィシャルTumblrを見て前情報を入れつつも、怖い先輩にカツアゲされたらどうしようと、ビビリ気味でTP。無機質なドアを開けると、そこにはグランジな絶望カフェがありました。

世界観がある場所って大好きです。めちゃくちゃかっこいいです。そんなかっこいい場所って、その空気感にサラリと同化した、クールな人たちが集まるんでしょうね。

この日、モジモジと入っていった私を暖かく迎えてくれた皆さんは(怖い場所じゃなかった)、それぞれ個性的でおしゃれな方ばかりでした。今のSLについて、また今日もいろいろ見せてくださいました。

記念に写真を撮らせてもらいました。私は手前に写っているダンボールハウスの中にいます。このアイテムも先日いただいたんですが、ここに似合う!と、いそいそと装着してみました。

皆さん、親切にしてくれてありがとう。またおじゃまします。よろしくお願いします。

参考リンク

喫茶 絶望の世界 Tumblr
喫茶 絶望の世界の場所