海老マヨSecond Life日記

メタバース「Second Life セカンドライフ」ユーザー・エビマヨ(ebiii mayo)のブログです

ゴージャスな空間〜CLUB KOKORO

今日は、ホステス&ホストクラブに行って来ました!(鼻息荒く

ホステス&ホストクラブ「CLUB KOKORO」

ホステス&ホストクラブ「CLUB KOKORO」

いいですね〜。お金払えばおしゃべりの相手をしてくれるんですよ!最高じゃんすか!育てゲーとしてハマると、また廃人一直線…w

5年前も、接客にお金を払うサービス業態のお店は沢山ありました。月10万(日本円で)とか売り上げてるホストさんがいると聞いたこともありました。いろんな意味でバブルだったんですね。

人が減った今、接待業は成立するのかと視察してみたわけですが、こちらのお店は美しくてゴージャスで、在籍キャストさんもいっぱいいる、素敵なところでした。

広々とした店内はソファ席が離れているので、他の方にチャットが聞かれることがないとの設計だそうで。
「私が貴方をSLで一番のホストに育ててあげるわっ」
と育てゲーに発展しそうな雰囲気もりもりでしたっ!w

新人ホストの「ちょこ君」が接客してくれました。ガクト系なイケメン、歩く姿も男らしく、接客中ずっと顔を向けて見つめてくれました。おばちゃん、もうそれだけでお腹いっぱい…(´ω`)

参考リンク

CLUB KOKORO ブログ
CLUB KOKOROの場所

またお小遣いためておじゃまします。よろしくお願いします。