海老マヨSecond Life日記

メタバース「Second Life セカンドライフ」ユーザー・エビマヨ(ebiii mayo)のブログです

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴージャスな空間〜CLUB KOKORO

今日は、ホステス&ホストクラブに行って来ました!(鼻息荒く ホステス&ホストクラブ「CLUB KOKORO」 いいですね〜。お金払えばおしゃべりの相手をしてくれるんですよ!最高じゃんすか!育てゲーとしてハマると、また廃人一直線…w 5年前も、接客にお金を…

怪しげな廃校〜喫茶 絶望の世界

今日は、怪しげな廃校に迷い込んでしまいました。 喫茶 絶望の世界 オフィシャルTumblrを見て前情報を入れつつも、怖い先輩にカツアゲされたらどうしようと、ビビリ気味でTP。無機質なドアを開けると、そこにはグランジな絶望カフェがありました。 世界観が…

怪しげな街〜SHOT BAR 響

おしゃれな男女が集う怪しげなバーで、夜の会話を楽しみました(非エロ SHOT BAR 響 やっぱいいね!バーはいいね!社交場はいいね! いろんな人に会えて、またいろいろ教えてもらえて、楽しかった。 5年前はよく、歌舞伎町のバーに行ってました。あの街の雰…

やっと海がキラキラして見れました

5年前の当時は、海がキラキラしてなかったんです。そんなことさえ、今の私には嬉しくてしかたがありません(涙) 久しぶりのSecond Life、マシンも買い替え、今のところ快適です。砂場で変な人に攻撃された時でも落ちませんでした!(えっへん) SLに戻って…

林檎塾 Apple News SiteさんのWWDC中継

「林檎塾 Apple News Site」さんの2013年WWDC中継 「林檎塾 Apple News Site」さんの2013年WWDC中継を、Second Lifeでパブリックビューイングさせてもらいました。 今年のWWDCは、どこで見ようかなぁと思っていて、Second Lifeでは盛り上がっているのかな?…

オワコンと言われるSecond Life(セカンドライフ)

オワコンと言われる「Second Life」に、5年ぶりに戻ってきた感想です。あの日から変わらず存在し、そして進化し続けていた。「Second Lifeの今」を見てみたい。そう思って再開しました。